B-PACSBLOG2016KICKERサウンドを体験してみてはいかがでしょうか?

KICKERサウンドを体験してみてはいかがでしょうか?

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
先日ブログにて結果報告させて頂きましたが5月に開催されましたJCRサウンドミーティングにてSSPクラス KICKERⅡクラスと優勝する事が出来ました。

IMG_3550IMG_3551

是非そのKICKERサウンドを皆様にもお手軽に体感して頂ければと思い

本日から7月末までKICKERキャンペーンを開催いたします♪

今回のキャンペーンは
優勝2本 …2…20…

ということで・・・

KICKER スピーカー・アンプ・サブウーファー
20%OFFキャンペーンを開催いたします。

現行型(50系) プリウススピーカー交換例

IMG_3484IMG_3485

IMG_3487IMG_3486

新型プリウスはスピーカー交換が不可・NGとなっておりますが、KICKER50プリウス用を使用すれば問題ございません。
先日インストールさせて頂きましたが、特に不具合等もございませんし、チェックランプの点灯などもありませんでした。
作業時間は約1時間半~2時間程度ですし、当日店内でお待ちいただいていてもOKです!!

純正ではどうしてもモヤモヤとした音が出ていますが、スピーカー交換でKICKERサウンドを体感して頂ければと思います。

その他施工例

DSC00541DSC00692

日産 セレナ             トヨタ ヴェルファイア(30系)

DSC00181DSC00954

トヨタ セルシオ             トヨタ ハリアー

IMG_2782[1]DSCN8142

スバル レガシィ             トヨタ セルシオ

またオーナー様のタイミングにもよりますが、
KICKERサウンドを直接体感してみたい!!

などのご相談も受け付けております。

お気軽にご来店頂ければと思います。

STAFF
大久保 暁人
AKIHITO OKUBO
担当:店長/セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫