B-PACSBLOG2016コーティング デモカー完成!!

コーティング デモカー完成!!

ビーパックス京都店の林田です。

5月14・15日に京都店でコーティング相談会を開催するにあたり、

今回はいろんなコーティングを見て・触って・体感してもらえるデモカーを製作しました。

車は当店スタッフの車でトヨタ ウィッシュです。

初年度登録が平成15年なので・・・・・・

13年落ちです。

結構年期入ってますね。

状態は年相応にいろんな箇所に汚れが蓄積されているのですが

ではこのような車をコーティングしたらどうなるのか?

気になりますよね。。

ボディコーティング(D-PRO Type-RE)はもちろんヘッドライト・テールランプ・樹脂パーツ・ガラス撥水コート・ホイールコート・バイザーなど

できる所はすべてコーティングしました!!

左側を除いて・・・・・・・

全体を施工してしまうと、もちろん綺麗になるのですが元がどのような状態だったかわからないと思うので

全部半分に区切って施工することによりビフォーアフターが一目で分かるようにいたしました。

見ただけでもはっきりわかるくらい違いが出ているのですが、実際に水をかけて水の流れの違いを見ていただいたりできますので是非見に来てください!!

お待ちしております。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。