B-PACSBLOG2016アルファードにセキュリティインストール

アルファードにセキュリティインストール

2016/01/26 21:37 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
久しぶりの更新ですが、ちゃんと作業はさせていただいていますので、ご紹介させていただきます!

本日はアルファードへのセキュリティインストールのご紹介です。
DSC00102

今回お選びいただきましたシステムは、ユピテル Grgoです!
詳細は秘密ですが、アルファードのような大きな車でも全体をまんべんなくガードできるシステムでインストールです!
また、ドラレコも連動させることで、いたずらなどを動画で記録することもできるようになっています。
DSC00100

最近盗難が多発している30系アルファード ヴェルファイアですが、つくば近郊でも盗難が増えてきました。
8d9bfa1bf4d62558be0f1ad7b61cca92
このデータにもあるとおり、茨城県は全国4位と、なかなか危険な地域であることがわかります。
セキュリティを付けていても盗まれる場合もありますが、限りなく可能性を減らす事が出来ますので対策が必要です。

駐車環境等に合わせて最適なセキュリティシステムを構築していきますので一度ご相談しにご来店ください。

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫