B-PACSBLOG2016「お楽しみ抽選会」当選者のご紹介♪

「お楽しみ抽選会」当選者のご紹介♪

2016/01/20 12:22 CATEGORY: ショップ

お正月のお楽しみ抽選会は、京都店/つくば店とも先週で終了致しました!

今回は、前年以上に好評でした♪ 世間では、時々当たりが入っていない抽選会もあるようですが、ビーパックスはもちろん当たりが入っています(笑)

当選された方を、ご紹介します~(^^)/ 
(※許可を頂いた一部の方のご紹介となります)

バッテリードラレコ

オートメッセワイパー2

ワイパーつくば当選9

つくば当選8つくば当選4

つくば当選3つくば当選10

つくば当選2つくば当選5

つくば当選6つくば当選1

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。