B-PACSBLOG2016NEWデモカー 電装&セキュリティ取付完了!!

NEWデモカー 電装&セキュリティ取付完了!!

こんにちは京都店です。
一月も早いもので、もう折り返しですね!!

さて、年明けから掛かっていましたNEWデモカーのフォレスターですが、
先日セキュリティ&ナビ、その他電装系が完成しました。
これからコーティング部門に引き渡します!!

DSCN9194
まずはエクステリアのLED化!!
前後ウィンカーはBELLOF Sirius BOLDRAY  ウィンカー T20をセット!!
フォグランプにはヘッドライト用のBELLOF FORCERAYを取り付けています。
LEDバルブ最高クラスの爆光フォグランプを
実車で見て頂けるようになりました。

DSCN9254
carrozzeriaサイバーナビの200mmワイドDINタイプを
パネル加工にて取付けました。
SJフォレスターのワイドDINナビ付きMC前車からのお乗り換えで、
MC後に現在のナビ移植ができない・・・(MC後は2DIN規格)とお悩みの方!
加工装着できますのでご相談下さい!!

DSCN9150
ハンズフリー&音声認識用のマイクも純正マイク取り付け部へ
加工取り付けしました。小さな部品ですが隠蔽取り付けすることで、
ダッシュ周りがとてもスッキリ取付できます!!

DSCN9253
DSRC(ETC)はディーラーオプションパネルを使用して取付けしました。
弊社ではこんな純正部品もご用意できますので、是非お申し付け下さい!!

DSCN9357
バックカメラは当然!純正埋め込み仕上げです!!
ガーニッシュにポンと貼付は後付って感じがしますし、
カメラは決して格好いいパーツではないので、
加工可能な車両は全てこんな感じで取付けしています!!

DSCN9252
京都店で人気メニューの一台分¥10,000(税抜)均一の
LEDルームランプも取付しています。
ルームランプは明るいほうが絶対いいですね!!

DSCN9259
リアハッチには新規でLEDカーゴランプを取付しました。
純正は右端に1箇所の側面照射の設定なので、
荷物を積むと光が遮られて意味がなくなってしまします。
車種により設定の有無がありますが、実用性UP間違いなしのメニューです!!

DSCN9191
セキュリティは国産最高峰セキュリティのPanthera Z305 をベースに、
純正キーレス連動・トリプルセンサ・エンジンスターター・Ride&Go
実用性重視なプランでインストールしました。

DSCN9232
今回のフォレスターはマイチェンモデルですが、
配線仕様変更の可能性もあるので、信号チェックからスタートです。
D型 SJフォレスターも信号の解析完了です!!

国産の新型車両も積極的に取付していますので、どんどんご相談下さい。

スタッフ顔写真:藤井 一輝
STAFF
藤井 一輝
KAZUKI FUJII
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

車のドレスアップ好きの趣味が高じてこの業界に・・・ 車・鉄道・飛行機乗り物全般なんでも好きです。休日は家族で釣りやアウトドアを楽しんでいる多趣味な2児のパパです。