B-PACSBLOG2016ダイハツ ウェイク D-PRO Type-BP EVO施工

ダイハツ ウェイク D-PRO Type-BP EVO施工

2016/01/11 08:00 CATEGORY: D-PRO ボディーコーティング

ビーパックス京都店の林田です。

今回はダイハツ ウェイクにD-PRO Type-BP EVOを施工しました。

ウェイクが販売されて半年くらい経ちましたが結構よく見かけますね。

お車の色は黒のメタリックなので撥水タイプを控えようかと考えていたのですがオーナー様は

こまめに洗車されるとのことだったので撥水タイプのコーティングになりました。

施工していて思ったのが最近の軽自動車は大きい!!

コンパクトカーのフィットやヴィッツのほうが塗装してある面積が少ないかもしれません・・・・

新車ですがディーラーから納車時の洗車で付いたような傷があるのでマスキングして磨いていきます。

DSCN7226DSCN7228

なんだか前から見たらパンダに見えるのは私だけでしょうか?

DSCN7261

DSCN7276

写真だと分かりにくいですが、かなり艶が増しています。

軽自動車もコンパクトカーも年々コーティング施工台数が増えていっているので一度ご来店お待ちしております。

 

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。