B-PACSBLOG201650プリウス ボディコーティング&フィルム施工

50プリウス ボディコーティング&フィルム施工

ビーパックス京都店の林田です。

他の部門には新型プリウスがぞくぞく入庫しておりましたが、ついにコーティングにもご入庫いただきました。

施工するコーティングはD-PRO Premium Coat Type-BP EVOです。

DSCN9239

同時にフィルム施工もご依頼いただきました。

30プリウスから50プリウスにモデルチェンジして形がすごく変わりましたが塗装も少しやわらかくなった気もします。(個人的感想です)

磨きの工程も増えるので施工に少し時間が掛かりそうです。

先にフィルム施工です。

もう結構な台数の50プリウスを貼っています・・・

DSCN8993

30プリウスも50プリウスも一番濃いフィルムが人気です。

そしてコーティング!!

DSCN9208DSCN9220

BP EVOは潤いを与えたような艶が出るコーティングなのでコーティング施工している車と施工してない車で結構塗装の艶で差が出ますよ!!

50プリウスのコーティングはぜひビーパックスへお任せください。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。