B-PACSBLOG2016☆80ノア☆フットランプ+TV-NAVIキャンセル+ステリモ切替&☆50プリウス☆フィルム施工

☆80ノア☆フットランプ+TV-NAVIキャンセル+ステリモ切替&☆50プリウス☆フィルム施工

どうもビーパックス京都店です。

今回ご紹介しますのは、昨年末にさせて頂いた作業をご紹介いたします。
まずはこちらの80ノアからです↓
DSCN8977
こちらのお客様は岐阜県からお越しいただきました。(ご来店本当にありがとうございました(^o^))
お客様のお目当ては前回ご紹介しましたステリングリモコン切替スイッチです。
弊社のブログを見て頂きお問合せ頂きました。(詳しくはリンクを見てください)

ステリモ切替スイッチは、付いているのと付いていないとでは操作性が全く違いますのでかなりおススメの製品です。
お客様も前回のお乗りになられていたお車では当たり前にできた事が80ノアに乗り換えたら出来なくなって不便と言うことでお調べになり弊社にご来店くださいました。

DSCN9003
ただ単にステアリングコラムカバーにこのスイッチ↑を付けて切り替えるだけで・・・。
DSCN8990
こちらのスイッチの操作が増えます。たったそれだけの事ですが本当に便利になります。
また、ステリモスイッチだけではなく、当然同乗者にも長距離運転でも飽きないようにTV-NAVIキャンセルも装着しました。
DSCN9022
お決まりのデーターシステム製なのですが、いつものとは違いトヨタ車用の空きスイッチを利用するビルトインタイプをご購入頂きました。
何が違うかと言いますとスイッチがこちらになります↓
DSCN8996
本来は楕円型のスイッチなのですが、トヨタの空きスイッチホルダーと同じ形のスイッチが付くことになります。
同乗者の方に操作してもらいやすいようにセンターパネルの空きスイッチに取付いたしました。

そして、さらにフットランプの追加もして頂きました。
フットランプ追加は弊社でも人気でありかなりおススメになっております。
どのような事かと言いますと夜間車内が暗くなるのですが、スモールを付けスイッチONにして頂ければ足元を照らしてくれます。
こんな感じに↓
DSCN9012
DSCN9014
DSCN9013
そしてON-OFFスイッチは運転者が操作しやすいように、運転席側のスタートスイッチ下の空きスイッチホルダーに取り付けました。
DSCN8994
これでフットランプがいらない時はON-OFF出来るので大丈夫です。

次にご紹介しますのが、トップ画像に上がっております50プリウスです。
DSCN8900
年内の納車が難しく発売日に注文しててもまだ納車されていない方も多いと思うこのお車ですが、昨年末にトップ画像にあるように3台入庫いたしました。
DSCN8969
(ライトONバージョン)
この50プリウスリア5面フィルム施工をいたしました。
完成はこんな感じです↓
DSCN8957
DSCN8955
DSCN8956
いい感じに仕上がりました。

今回の施工内容はフィルム施工だけだったのですが、
50プリウスはかなりの注文数だとメーカーから聞いております。
やはり歴代プリウスは売れてきているので当然のように思いますが、
人気のあるお車なので当然なのですが、歴代プリウスも車上荒らし、
車両盗難が多発して被害に遭われた方がかなりおられます。
セキュリティ取付はほぼ必須となります。
弊社でもかなりの台数を歴代プリウスで施工してきました。
なので、今回の50プリウスも当然被害に遭いやすいお車の一つになりますので、弊社では早くも解析しました。

そして解析の完了しましたので、セキュリティ取付は可能なので被害に遭ってからでは遅いので早めの対策お待ちしております。

STAFF
山田 英司
EIJI YAMADA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫

職にする前から自身でよく車を触っており、今も変わらず洗車など含めて触れる事が多いのですが、実はイジるより走らせる方が好きです。休日は子供達とゲームをしたり、外で運動をしたり車をイジったりしています。