B-PACSBLOG2015ハスラー タイヤハウス・フロア下デッドニング施工

ハスラー タイヤハウス・フロア下デッドニング施工

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

ビーパックス京都店の林田です。

今回は意外に人気のタイヤハウスデッドニング+今回初施工のフロア下デッドニングのご紹介です。

フロア下って何処の事?と思いますが車の腹下です!!

まずジャッキアップしてパネル外して・・・・洗浄して・・・・・で1日掛かりました。

次にマスキング!!

ミストが付かないように車全部をマスキング+養生します。

DSCN8141

なんの車かわからなくなってますね・・・

寒いのでスプレーもちょっと温めて

DSCN8116

施工開始!!

DSCN8118DSCN8138DSCN8136

そして完成!!

DSCN8201DSCN8199

施工前⇒施工後

DSCN8101DSCN8206

今回は制振より防錆目的の施工でした。

雨続きの週だったので施工には結構な日にちが掛かりましたが無事終わりました。

来年早くもタイヤハウスデッドニングのご予約をいただいております!!

ショールームにデモのベルがあるのでご来店の際にお試しください。

STAFF
林田 尚也
NAOYA HAYASHIDA
担当:店長/コーティング
執筆記事一覧 ≫

小学生の時に車の魅力に惹かれて、今では車を綺麗にする事に夢中になっています。 趣味は、ゲーム・寝る事・洗車…子供の頃のワクワク感を忘れず、楽しく作業をしています。