B-PACSBLOG2015コーティング完成しました。

コーティング完成しました。

2015/07/09 18:00 CATEGORY: ショップ ボディーコーティング

こんにちは、京都店 スタッフ村田です。

前回投稿UPしたコーティング作業中の車が完成出来ました。

今回ご依頼内容は、ソフト99・ハイモースコートです。大手ケミカルメーカー・ソフト99が開発した最上級のガラス系コーティング剤です。
2層構造のコーティング被膜は、超硬度・超光沢という最高の性能を発揮。耐スクラッチ性能はもちろん、紫外線や酸性雨など様々な外敵からボディを保護します。また、まるで釉薬を思わせる深い艶が、存在感を際立たせられるコーティングです。

 

ご依頼車種は大事に乗れれているポルシェ・カイエンです。

施工前は、ボンネットにスクラッチ傷が多く見られました。

DSCN5381

コンパウンド・ポリッシャーを使い分けて研磨作業♪

DSCN5399

研磨作業が終われば…コーティング塗り込み・遠赤外線の焼き付け乾燥ですが…写真に収める事が出来ませんでした(すいませんm(––)m)作業場を見に行った所作業が終わってました。

DSCN5429DSCN5405DSCN5423

 

ブルーメタリックの色は、やはり艶がよくなります。

オーナー様に喜んでいただきました。

オーナー様が笑顔になれば自然に僕たちも笑顔になっちゃいます。

 

 

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。