B-PACSBLOG2015@つくば店 「コーティング相談会 IN つくば」無事終了しました。

@つくば店 「コーティング相談会 IN つくば」無事終了しました。

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
週末の4日(土)5日(日)は「コーティング相談会 IN つくば」を開催いたしました。
両日共に多くのお客様にご来店頂きました。

ご来店いただきました皆様ありがとうございます!!

また今後もコーティング相談会は定期的に行っていきます。
他店でコーティングされている方でのご相談もOKです!!

今回の相談会でも2台 スタッフ車両ご用意しました。
トヨタ アクア
D-PRO Premium Coat Type-GS(撥水性)
トヨタ ヴェルファイア
G’ZOX ハイドロフィニッシュ(疎水性)
撥水性・疎水性ガラス系コーティング剤を各施工してあります!!
実際に水の流れ・吹上など体幹して頂きました。

DSC07907DSC07906

特に今回はハイドロフィニッシュが好みのお客様が多かった気がします!!

今回の相談会では施工済みの方が多くご来店されボディ・コーティングの悩みを伺うことが出来ました。
日頃のメンテナンス1つでもボディの状態は違ってきます。
定期メンテナンスをしなくて良いと納車されているオーナー様もいらっしゃいました。

他店でコーティングを施工されたお車の定期的なメンテナンスのご相談も受け付けております!!
是非ご連絡頂ければと思います。

さて今週末も相談会が続きます!!
11日(土)12日(日)は「フィルム相談会」になります。

フィルム相談会_201507_2

ビーパックスといえば透明遮熱フィルム!!
つくば店でも年々施工が増えています。

DSC07436

遮熱フィルムの効果は解って頂けるかと思いますが、
まだまだ車検が通らないと思っている方も多いと思います。
カーフィルムは正しく施工すれば、当然車検に通ります。
一部のショップ/ディーラー/施工店による誤った知識と思い込みによって、不安に思われているお客様も多いのが現状ですが、
ビーパックスにはフィルム施工した数千台が車検に通っている実績があります。
相談会ではフィルムの車検のおさえるべきポイントと、不安に思われている個所への回答をお教えします。

是非当日はビーパックスつくば店へご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております。