B-PACSBLOG2015怪我にも負けず(笑)

怪我にも負けず(笑)

2015/06/23 16:44 CATEGORY: ショップ

こんちは、京都店 スタッフ村田です。

1週間前に交通事故にあいまして全治1ヶ月の足の骨折をしてしまいました。

皆さんも、本当に気を付けてくださいね

京都店の皆さんには迷惑をかけてます(ごめんね)

怪我している間、作業が出来ないので…ブログで活躍したいと思います。

接客業務等行っていますので、笑顔で対応させていただきます。

ご来店お待ちしております。(冷やかしはヤメテ下さいね(笑))

京都店での業務はコーティング専属で業務してますので、この際コーティングの相談等お待ちしています。

STAFF
村田 総一
SOICHI MURATA
担当:フィルム/コーティング
執筆記事一覧 ≫

趣味はライブ、プロレスだ。ライブ会場に行くには愛車のレヴォーグ。 西へ東へドライブがてら会場へ最長は日帰りで新潟まで行った事がある。