B-PACSBLOG2015セキュリティインストールはビーパックスにお任せ下さい!

セキュリティインストールはビーパックスにお任せ下さい!

2015/03/17 12:09 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
2月,3月はセキュリティインストールが非常に多かったです。
インストール車両の一部をご紹介させていただきます!

スバル WRX STi

DSC06027
こちらのお客様は納車直後にご入庫頂きました☆
WRXはインプレッサと同様に盗難が非常に心配なお車となっております。
今回はユピテルGrgoをインストールさせて頂きました

DSC05996
車両盗難が多い車ですから、しっかりとしたカーセキュリティは必須です♪

トヨタ ハリアー

DSC06064
ハリアーと言えば盗難率は非常に多く、SUV系でも残念な事に盗難率NO.1となっております。
今回はユピテルGrgoをインストールさせて頂きました。
DSC06070
オプションにてブラケットスキャナーもお選びいただき、見た目もとてもスマートです!

トヨタ セルシオ

DSC06012
ユピテルのGrgoをインストールさせて頂きました。
こちらのお客様は実際に車両盗難にあわれ、今回セキュリティをインストールさせて頂きました。
DSC06010
セルシオもまだまだ盗難被害が多い車両の1台ですので、しっかりとしたセキュリティをおススメさせて頂きました。

トヨタ ハイエース

DSC06055
今回、お預かりしたお客様は大工さんで仕事でハイエースを使用しているため、
工具等の盗難の不安からセキュリティをご相談頂きました。

DSC06049
オプションでドライブレコーダーも取り付けさせていただき、ちょっとしたいたずらも見逃しません!

少しご紹介させて頂きましたが、セキュリティインストールが非常に増えております。

只今セキュリティのキャンペーンも行っておりますので、是非この機会お見逃しなく!