B-PACSBLOG2015ランドクルーザー100にセキュリティインストール

ランドクルーザー100にセキュリティインストール

2015/03/10 11:45 CATEGORY: ショップ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日はランドクルーザー100にカーセキュリティインストールのご紹介です。

ランドクルーザーは車両盗難が非常に多く、国内だけでなく海外でも人気のあるお車ですので、カーセキュリティは必須になっています。
また、この年代のお車は純正のイモビライザーが装備されていないため、簡単に盗まれてしまいます。

今回、ユピテル Grgoをインストールさせて頂きました。
国産で誤作動も非常に少ないGrgoは使い勝手も良く、国内向けに作られているため安心してお車を駐車しておけます。

今回はオプションでステンレススキャナー、ドライブレコーダーの連動もお選びいただきました。

ステンレススキャナーは視覚的にも威嚇になりますし、B-PACSでセキュリティをインストールした証にもなります♪

DSC05988

ドライブレコーダー連動機能は警告、警報時に映像も残すことができるため、最近とても人気のあるオプションとなっております。

DSC05990

同時にランドクルーザー70も入庫中ですが、掲載NGの為 写真は控えさせていただきます。

只今つくば店限定でGrgoのキャンペーンも行っておりますので、セキュリティをご検討中のお方は是非この機会お見逃し無く!