B-PACSBLOG201515日(日)は京都マラソンです。

15日(日)は京都マラソンです。

2015/02/14 13:00 CATEGORY: ショップ

京都店フロント広瀬です。

15日(日)は京都マラソンが行われますね。
16,000名のランナーが走る一大イベントです。
例年応募者が大変多く、何年も当選していないという話もよく聞く人気のマラソン大会です。このブログを読んで頂いている方の中にも当日京都マラソンを走られる方もいらっしゃると思います(^^) 当日周辺道路は時間帯によって規制がありますが、京都店周辺は10:00以降は全然問題ないですから、安心してお越し下さい(^o^)/

私も20代後半の頃、ハーフマラソンに2回、フルマラソンに1回挑戦した事があります。フルマラソンを走った時は30㎞過ぎから両足がつって、そこからは足を引きずりながら走ったり歩いたり・・歩いたりでゴールしました。タイムは4時間40分台でした。。翌日は、筋肉痛が大変でした(^^;)

当日の規制についてはこちら・・・

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。