B-PACSBLOG2014販売開始されてからまだ新しいポルシェマカン (Porsche Macan)のお車にD-PROTypeGSボディーコーティング

販売開始されてからまだ新しいポルシェマカン (Porsche Macan)のお車にD-PROTypeGSボディーコーティング

2014/12/25 10:40 CATEGORY: D-PRO ボディーコーティング

マネ川勝です。今日は販売開始されてからまだ新しいポルシェマカン (Porsche Macan)のお車にD-PROTypeGSボディーコーティングをさせて頂きました。ボディーカラーのホワイトが映えますねぇ~カッコイイです!マカンはカイエンよりも一回り小さい車種で、高い実用性を誇り、それでいて独自の個性を体験したスポーツカー、5ドア5シートのマカンは、趣味、レジャー、スポーツのいずれにも最適ではないでしょうかね。

IMG_4553

IMG_4539


『 D-PRO Premium Coat Type-GSとは・・・』
3H相当のガラス被膜で塗装をガードします。車のボディは常に様々な環境にさらされています。真夏は60℃以上にもなり、逆に真冬はマイナス数十℃にもなります。これらの環境に被膜が柔軟に対応するために出した結果が3H相当。必要以上に固い被膜だと環境の変化による塗装膜の伸縮についてこれずにひび割れ(白ボケ)を起こしてしまいます。単に固い被膜で守るのではなく塗装膜の伸縮に柔軟に適応する、新しい発想のコーティングシステムです。従来のボディガラスコーティングに対してさらに撥水性能を向上し従来の撥水性能とは一線を画します。さらに汚れが表面に付着しにくくなり、防汚性能が飛躍的に向上。さらに付いてしまった汚れも水洗いにより、簡単に洗い流せます。

IMG_4544

IMG_4530