B-PACSBLOG2014トヨタ VOXYにセキュリティインストール♪

トヨタ VOXYにセキュリティインストール♪

2014/12/15 15:06 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
本日はトヨタ VOXYへのセキュリティインストールのご紹介です。


DSC05237
今回はユピテルのGrgoをインストールです!
納車日にそのままご入庫頂きました。
詳細は秘密ですが、純正キーレス連動タイプで使い勝手もそのまま安心してセキュリティをご利用いただけます♪

VOXYも盗難被害が多い車両の1台ですので、しっかりとしたセキュリティをおススメさせて頂きました。
オプションでブランケットスペーススキャナーをお選びいただきました。
DSC05232最近、つくば市周辺での車両盗難や車上荒らしがとても増えてきています。
カーセキュリティは非常に高価なイメージをもたれている方も多いと思いますが
数万円から装備することのできるしっかりとしたセキュリティもありますので、
被害に遭う前に まずはご相談ください。

また夜間・定休日はピット内に保管し、セキュリティも導入してありますので、安心してお任せ頂ければと思います。

これから年末に向け車上荒らし・車両盗難等非常に増えていきます。
少しでも気になっている方は是非ビーパックスつくば店にご相談ください。