B-PACSBLOG2014納車状況『コーティング編』

納車状況『コーティング編』

京都店フロントの広瀬です。

先日ですが、ボディコーティングを施工しましたお車をご紹介します。

この日は、同じ日にVW「ポロ ブルーGT」を2台納車しました(^o^)/
DSCN7801

1台は、撥水系の「G’zox」を、1台は疎水系の「ハイドロフィニッシュ」を
施工致しました。また、どちらのお車にも遮熱フィルムを同時に施工致し
ました。

画像奥のポロのリアにはウインコスの「SC-7020」を、手前のポロのリアには
同じくウインコスの「HCN-60」を、またこちらはフロント3面にも透明遮熱
フィルム「IR-90」を施工しております。

もう1台、ルノー「ルーテシアRS」をご紹介させて下さい♪

DSCN7956
こちらは、撥水系の「Type-BP EVO」を施工致しました。
撥水系は、ウォータースポットやシミを心配されるオーナー様もおられます。
しかし、こちらは高撥水タイプでありながら、ウォータースポットやシミが付き
にくく、従来タイプから大きく進化したコーティング剤になります。

DSCN7963

光沢感もあり、現在撥水系のコーティングで検討されているオーナー様には
オススメです!

世間では様々なコーティング剤があって何を選んだら良いのか、本当に
わかりにくいですね。
ビーパックス京都店ではそういうオーナー様のご相談をお受けする
『コーティング相談会』を月に一度、定期的に行なっております。

今月最後の土日のになる29日・30日も予定しております。
(★デモ車輌・特典もございます)

是非お気軽にお越し下さい♪(^o^)/

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。