TOP > 2014 > TCR ESTIMA 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:07月JULY, 2014

TCR ESTIMA 様(京都府長岡京市)/トヨタ エスティマ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:TCR ESTIMA 様(京都府長岡京市)/トヨタ エスティマ

以前からいろいろお願いしていた事もあり、訳あって車を預けて対応をお願いした時についでにバンパーの修正と塗装とホイールの修正と塗装をしたらなかなか厳しい状況だったが最終的に川勝氏が上手くまとめてくれたので大・大・大感謝しています。
引取り時に見たホイールは、少し離れて見ると新品になったと勘違いするぐらいのクオリティの高さに感動しました。そのお礼?と言いながら、更なる無理の無理をワンビア(S13)でお願いしていますが、こちらも大変楽しみにしています。
※川勝様、山田様、その他スタッフの皆様ありがとうございます。

【2014年6月12日施工】
【施工車種】トヨタ エスティマ
【施工種別】板金/塗装/修理
【施工内容】鈑金・塗装・修理

ビーパックス・スタッフより

TCR ESTIMA様

長くお車をお預かりする事になりましたが、ご満足頂ける仕上りになったようで川勝はじめ、担当スタッフも喜んでおります。ワンビア(シルビア)でもまた色々ご依頼を頂きましてありがとうございます。エスティマ、ワンビアとも次回のご来店をお待ちしております(^o^)

2014/07/02