TOP > 2013 > kazchi 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:10月OCTOBER, 2013

kazchi 様(京都市下京区)/トヨタ レジアスエース

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:kazchi 様(京都市下京区)/トヨタ レジアスエース

今回、セキュリティの施工でお世話になりました。

盗難の多い車種なので、しっかりとしたセキュリティを考えていましたが、知識が無く困っていました。

スタッフの方が1から相談に乗って頂き、満足のセキュリティ施工ができました。

今後は、ウインドウフィルムやLED照明を考えていますので、その際にはB-PACSさんにお世話になろうと思います。

【2013年6月26日施工】
【施工車種】トヨタ レジアスエース
【施工種別】カーセキュリティ
【施工内容】セキュリティシステム インストール

ビーパックス・スタッフより

kazchi様

お車は、確かに盗難の多い車種になり、ご相談をお受けする事も大変多いです。

今回インストールしましたセキュリティシステムと追加オプションの組み合わせは、
こちらの車種で数多く実績がございます。

Grgoシリーズのセンサーの感度は高く、信頼性の厚いシステムになります。
普通、センサーの感度が高くなりますと、それに比例して誤発報も多くなってしまうのですが、
Grgoシリーズは誤発報も大変少ないシステムで、自信を持ってお勧めしております。

また、ウインドウフィルムや、LED照明も当店の得意メニューとなっており、
次回のご来店の際には、是非、詳しくご案内させて下さい。

kazchi様のご来店を、お待ちしております。


2013/10/09