TOP > 2013 > ヒデアキ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:09月SEPTEMBER, 2013

ヒデアキ 様(京都府長岡京市)/マークⅡ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ヒデアキ 様(京都府長岡京市)/マークⅡ

今まで細かい小さなメニューしか注文していませんでしたが、8月上旬にようやく(?)定番メニューの断熱フィルムをフロント3面に施工してもらいました。

今夏は記録的な猛暑でしたが、断熱フィルムのおかげでエアコンの効きも良く、快適でした。

ちょっと古いクルマをまだまだ乗り続けたい私としては、断熱フィルムによって熱などでの内装材の劣化も少しは抑えられるのではないか、と勝手に期待しております(笑)

まだまだやりたいメニューもありますので、また相談させて下さい。

ありがとうございました。

【2013年年8月7日施工】
【施工車種】マークⅡ
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】ウインドウフィルム

ビーパックス・スタッフより

ヒデアキ様

今年の京都の夏は暑かったですね!

当店で施工致しましたウインドウフィルムが、この京都の夏を快適に過ごす事のお役に立てているようで、スタッフ一同喜んでおります。

フロントに3面施工したのは車検対応の透明フィルムではありますが、断熱効果の高い優れ物です。年式が経ってエアコンの効きが落ちてきた場合の効果も大きいと思われます♪

それから、「ヘッドライトリフレッシュ」を再度お考え中と、お伺い致しました。
ヘッドライト周りが綺麗だと、お車全体の見映えが良くなりますし、おすすめメニューのひとつとなっております♪

マークⅡを綺麗に乗り続けていくためのお手伝いを、是非一緒にさせて下さい(^^)

またのご来店をお待ちしております!

2013/09/18