TOP > 2013 > masayantaro 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:08月AUGUST, 2013

masayantaro 様(京都市下京区)/ジープ ラングラー

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:masayantaro 様(京都市下京区)/ジープ ラングラー

今回はセキュリティーのインストールでお世話になりました。
セキュリティーについてはある程度予備知識を持って訪問しました。
自分の最初のイメージではフルインストールで結構な金額がかかるものだと思い商談に望みました。
しかし必要な機能不必要な機能を自分の駐車環境からアドバイスいただき、余分なお金を使わず満足のいくセキュリティーをインストールする事が出来ました。
一番気になっていた誤報発報もなく安定しています。設定もきちんとしてくれているものだと思われます。
返却時にスタッフの方が何かあれば再設定など気軽に言って下さい。と言っていただき心強く思います。
でも難点をいえば訪問時にスタッフの方の対応が遅いのが気になります。作業をしているからかもしれませんが・・・・
でもまた何かあればb-pacsさんにお世話になろうと思います。ありがとうございました。

【2013年8月9日施工】
【施工車種】ジープ ラングラー
【施工種別】カーセキュリティ
【施工内容】セキュリティインストール

ビーパックス・スタッフより

masayantaro様

この度、セキュリティインストールでご来店いただき誠にありがとうございます。
対応力、技術面共にお褒め頂き感謝いたします。
満足していただける内容が組め本当に良かったと思います。
お察しの通り、作業で接客に入るのが遅くなってしまい、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

これからも、何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

2013/08/26