TOP > 2013 > F,K 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:07月JULY, 2013

F,K 様(愛知県名古屋市)/スバル フォレスター

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:F,K 様(愛知県名古屋市)/スバル フォレスター

先日はありがとうございました。
朝方洗車をしていて再度感じたのですがB-PACSさんに頼んで良かったと実感しています。
昨日の引き取りの際も綺麗だなとは思っていたのですが、夕方ということもありじっくり観察出来なかったのですが、今朝拭きあげていて感じたのですが、
フィルム施工はもちろんなのですが、内外装共に綺麗な状態でした。
スタッフさんの技術力や仕事に対する姿勢を感じました。
セキュリティに関しても山田さんに丁寧に説明していただいたので、現状では迷わず使えています。

堀嶋さんの親切丁寧な対応はもちろんなのですが、担当の山田さんも親しみやすい感じでしたし、インストールに関する疑問点も丁寧に解説していただけましたし実際の使用例や不具合に関する説明も場数を踏んでいる感じがしました。
他のスタッフさんの対応もそうですが、お店の空気感もいい感じでした。
周りにインストールで迷っている者がいたらB-PACSさんを勧めたいと思います。
インストール費用については正直痛かったですが、とても満足しています。
あとは今回インストールした、セキュリティの出番が来ない事を願いっています。
今後ともよろしくお願いします。

ビーパックス・スタッフより

F.K 様

この度は遠方からご来店、ご利用頂き誠にありがとうございます。
施工内容は、防犯関係を徹底的に。断熱フィルムも施工で夏場も快適にさせて頂きました。

ご納車が遅れたことに対し、ご理解頂いた事大変感謝いたしております。

また、ここまでお褒めいただき、スタッフ山田も恐縮しております!
弊社としましても施工して喜びを感じられる貴重なメール文となりました。

一緒にいただいてました、レーダー探知機の件もメールにて返信しております。
またご不明な事などございましたらお気軽にご連絡ください。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

2013/07/16