TOP > 2013 > mercy69nroll 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:04月APRIL, 2013

mercy69nroll 様(京都市右京区)/マツダ ロードスター

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:mercy69nroll 様(京都市右京区)/マツダ ロードスター

この度は私の愛車ロードスターを見事に新車レベル(新車以上?)まで生まれ変わらせて頂き本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです!(涙)
購入してから約10年間、ドノーマルで過ごしてきたため、今回の一大計画は全てが衝撃でした!(納車時はあまりに感動してコトバになりませんでしたよ、、、)
このNBロードスター、末永く大切に乗っていきたい「宝物」なのですが、改めて今回この車への想いを新たにしました!!(1ヶ月間預けている間...会えなくて寂しい気持ちを他の趣味でまぎらわせていましたが、やはり私にはこの車が必要なのです)担当の林田さんをはじめ、お世話になったスタッフの方々には感謝しかありません。
これからもどうぞよろしくお願い致します。近所なのでいろいろ相談させて下さいネ!

ビーパックス・スタッフより

mercy69nroll 様

この度は、本当にたくさんの施工をさせて頂き、ありがとうございました。と同時に、大変長らくお待たせ致しました。
こんだけのご感想を頂き、私も感動して涙しそうになりました。mercy69nroll様のお気持ちがすごく突き刺さるように強く感じ取れます。
大事な大事な愛車を触らせて頂くというのは本当に有難い事だと痛感致しました。
まだまだ、これから大活躍のロードスター、弊社もずっと見届けたいと思います。
一緒にきっちりメンテナンスをして綺麗を保っていきましょう。ぜひいつでも遊びに来てくださいね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

2013/04/30