TOP > 2013 > 匿名 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:04月APRIL, 2013

匿名 様(京都府京都市)/アウディ A4 クアトロ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:匿名 様(京都府京都市)/アウディ A4 クアトロ

4年で5万5000キロ走行したファントムブラック色のAUDI A48K QUATTRO。
とても調子の良い車なので乗り続けることに決めた日に、以前よりHPなどで関心のあったB-PACSさんにコーティングの相談をするメールを送りました。
私の質問に対する的確な返信をいただき、予約を入れました。
入庫の1週間前に突如店舗を訪れ、マネージャーの川勝誠氏から丁寧かつ詳細に説明や助言を受け、D-PRO(親水性)を施工することに決定。その際、フロントスポイラーにキズがあることを言い忘れ、入庫当日に相談しましたところ、すぐに提携工場に手配していただきました。修理完了後にB-PACSさんにてコーティング施工をしていただき、その仕上がりは、新車のときよりも、いっそう良いクリアな輝きを感じさせるもので満足!教えていただいた洗車法も大変参考になりました。
1か月後にコーティングの具合の点検をしていただき、さらにメンテナンスの助言をいただきました。川勝氏はじめスタッフの皆さんはとても良い感じです。女性スタッフもいますので、車のお店には近寄りがたいと感じておられる方、特に女性ドライバーの方も、気軽にB-PACSを訪れて、気になることや興味のあることをスタッフに相談してみてください。愛車への愛着がいっそう強まることでしょう。
私自身、これからも愛車メンテナンスサポートをB-PACSさんにお願いしようと思います。

【2013年4月15日施工】
【施工車種】アウディ A4 クアトロ
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】D-PRO Premium Coat Type-FD 1ヶ月コンディションチェック

ビーパックス・スタッフより

匿名 様
この度は、ボディコーティング施工後1ヶ月目のメンテナンスのご利用誠にありがとうございます。
また、メールにてすごく良い事ばかりを書いて送って頂き、大変恐縮でございます。
匿名等守りましたので、キッチリと掲載させて戴きます!
コーティングに続き、断熱フィルムなんかは、もちろんUVカットもしますので、特に女性にとって嬉しい商品だと思います。
もっと、良さを広げていかないといけませんね。
匿名様におっしゃって頂けたということで自信が持てます。

ボディーコーティングにつきましても、これからがおつき合いだと思っております。
何か気になることや、ボディに付着してしまった、など、いつでもおっしゃってください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2013/04/16