TOP > 2013 > TCR ESTIMA 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:02月FEBRUARY, 2013

TCR ESTIMA 様(京都府長岡京市)/トヨタ エスティマ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:TCR ESTIMA 様(京都府長岡京市)/トヨタ エスティマ

以前から「オートスキャナー」を読んでいて「B-PACS」さんは気になっていました。
車が古いので最近は手を入れてなかったが、ホームページで「マイクロファイバー特価セール¥999!!」を見たので購入の為に訪問すると、車好きの血が騒ぎ、対応してくれた有吉君に、「カーフィルムは?」「HIDは?」「LOCK音は?」と親切に説明をしてもらい、気がつけば全てお願いしていました。
引取りまでの1週間は子供の様に「ワクワク」して仕上がり後は、
大変満足しています。今度は何をしようかなぁ~~~と

ビーパックス・スタッフより

TCR ESTIMA 様

この度は、マイクロファイバーのご購入から、フィルム、HID、ロック音と多数の施工をさせて頂き、誠にありがとうございます。
また、お手紙を弊社まで寄って頂き、手渡しで頂きました。本当にありがとうございます!その時にも嬉しいお言葉を頂きました。
このワクワクに答えられ本当に光栄でございます。
また次のイベントでもお気軽に遊びに来てくださいね。

2013/02/26