TOP > 2013 > 吉田 辰也 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:02月FEBRUARY, 2013

吉田 辰也 様(京都府宇治市)/トヨタ WISH

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:吉田 辰也 様(京都府宇治市)/トヨタ WISH

今回、ウインドーフィルム全面、タイヤハウスデッドニング、ベロフHID GT6000、ドアエッヂマモルーン、ドアノブマモルーンを施工してもらいました。
中でも、ベロフは夜のドライブが楽しくなりますし、フィルムは後ろの車のライトが気にならないくらいのレベルまでになりました。
タイヤハウスはオーディオの音がはっきり耳にやきつきますし、いやなロードノイズはしない、最高に満足しています。
次の施工は安心してまかせられます。井上さんはじめスタッフの方々は頼れるアニキみたいな方なので次もお願いします。

ビーパックス・スタッフより

吉田 辰也 様

この度は、フィルム全面、HID、ドアエッヂマモルーンとご利用頂き、誠にありがとうございます。
全面断熱フィルム中でも一番最高級なもの、ベロフHID、とかなりいいものをお選び頂きました。追加でドアエッヂ、ドアノブの作業もご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
1つ1つの効果をしっかりとお声にして頂き、選んで頂いた物が正解ばかりで弊社としましても嬉しく思います。
また、ご感想を2枚も頂き、本当に感謝致します。
またこれからもよろしくお願い致します。

2013/02/26