TOP > 2013 > シーガ 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:02月FEBRUARY, 2013

シーガ 様(京都市中京区)/スバル エクシーガ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:シーガ 様(京都市中京区)/スバル エクシーガ

先日は、カーフィルム施工ドルフィンアンテナの取付ありがとうございました。
施工していただいた車のエクシーガは、純正のままの窓ガラスだと車内が、丸見え状態でした。
そのためプライバシー保護を目的に良い店がないかネットで検索していた所、たまたまヒットしたのが「B-PACS」さんでした。
初めてのフィルム施工で色々と不安はありましたがメールや受付時での対応が的確であったことから安心して任せすることができました。
お陰で、自分の希望にあったフィルム施工をしていただきました。キャンペーン期間中でもあったので割引もしていただき大変満足しております。
次回、車を弄る時があれば相談させていただきますので、その時はよろしくお願いします。

関連写真1

【2013年1月23日施工】
【施工車種】スバル エクシーガ
【施工種別】ウィンドウフィルムドレスアップ
【施工内容】リア5面 シルフィード SC-7020施工 ドルフィンアンテナ取付

ビーパックス・スタッフより

シーガ 様

この度、エクシーガのリア5面に断熱スモークフィルム、シルフィード SC-7020を施工させて頂き、誠にありがとうございます。
対応力をお褒め頂き、さらに安心してお任せ頂けた事が何よりでございます。
これからもサポートさせて頂きますので、またお困りの際、ささいな事でもご連絡下さい。
お待ちしております。

2013/02/06