TOP > 2012 > なおき 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:12月DECEMBER, 2012

なおき 様(滋賀県東近江市)/ニッサン フェアレディZ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:なおき 様(滋賀県東近江市)/ニッサン フェアレディZ

2ヶ月ほど遅れでしたが1年点検ありがとうございました。
早いもので1年が経過してしまいましたがなんとか綺麗な状態が維持できている様に思います。
夜、引き取りに行ったとき、ガレージ内のライトの関係でびっくりするほどぴかぴかに光輝いていたのをいまでも思い出します。
(思わず写真を撮ってしまいましたが...)
これからもこの状態が長く続くように点検よろしくお願いします。
井上さん、川勝さん本当にありがとうございました。
またカメラを持って遊びに行きますのでよろしくお願いします。
さいごに有吉さん、今度はECUについてお話ししましょう。

【2012年11月10日施工】
【施工車種】ニッサン フェアレディZ
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】D-PRO Type RS 1年メンテナンス

ビーパックス・スタッフより

なおき様

いつもお客様の声を頂き、ありがとうございます。
私も1年点検の際、綺麗なボディを維持されているの見て、嬉しく思ったのを思い出します。
これからも一緒に綺麗なボディを維持し続けていきましょう!
ECU、少しだけお話しさせて頂いてましたがすぐに違うお話しになりましたね。。
ぜひ、お話し聞かせて下さい。またいつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

2012/12/22