TOP > 2012 > たっちゃん 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:12月DECEMBER, 2012

たっちゃん 様(京都府向日市)/ホンダ ステップW

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:たっちゃん 様(京都府向日市)/ホンダ ステップW

この度は断熱フィルム貼り、有難う御座いました。今迄は自分でフィルム貼りをしていましたが仕上がりに、満足感がなくお世話になることを決断しました。
フィルムの濃さで悩んでいると部分貼りで実際に確認出来、良かったです。これは非常に良いサービスと思います。改めてプロの施工技術の高さを実感し、非常に喜んでいます。
我が家の子供も「めっちゃカッコよくなった!」と大喜びしています。本当に本当に有難う御座いました。来年の夏までにはフロントの断熱フィルムを考えていますのでその際はまた宜しくお願い致します。

【2012年11月24日施工】
【施工車種】ホンダ ステップW
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロント3面+三角窓 FGR-500施工 リア5面 HCD-10施工

ビーパックス・スタッフより

たっちゃん様

この度、ステップWにほぼ全面断熱フィルムを施工頂き、誠にありががとうございます。
サービス面、仕上がり共にお褒め頂き大変嬉しく思います。喜ばれてるお子様の姿が浮かんできました。
残すところはフロントのみですね!是非、夏までに施工お待ちしております。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

2012/12/05