TOP > 2012 > ササファード 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:11月NOVEMBER, 2012

ササファード 様(京都市西京区)/トヨタ アルファード

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:ササファード 様(京都市西京区)/トヨタ アルファード

フロントバンパーの取付で利用しました。店員の方々の対応がとても良く信頼できて、依頼できました。
色々ワガママを言わせてもらいましたが、ワガママにも親切に対応してくれて、よかったです。(近くの○○○○○○○○○○○とは大きな違い(笑))。
今後も色々な事で依頼したいので、インターネットとかで、どの車種はどのくらいの料金かを出していただければ考えやすいかなと思います。
今後ともよろしくおねがいします。

【2012年8月29日施工施工】
【施工車種】トヨタ アルファード
【施工種別】ドレスアップ
【施工内容】アルファード タイプSバンパー移植

ビーパックス・スタッフより

ササファード様
この度は、アルファードにタイプSバンパー化のご依頼、誠にありがとうございます。
弊社もアルファード後期では中々無い作業で、貴重な体験をさせて頂き、勉強になりました。
インターネットに関しまして、ありがとうございます。現在、スマートフォン向けサイト作成中ですので、大いに参考させていただきます!(もちろんPCサイトも検討させていただきます!)
今現在のお問い合わせ内容もできる限りいい方法が無いか模索しております。ちょっとずつでもカーライフを楽しめると思いますので、ぜひまたお声をおかけください。

2012/11/16