TOP > 2012 > 杉原 直美 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:11月NOVEMBER, 2012

杉原 直美 様(山口県柳井市)/スバル インプレッサ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:杉原 直美 様(山口県柳井市)/スバル インプレッサ

この度、インプレッサにカーコーティングを施工して頂きました。施工前の相談や当日の対応等、とても丁寧で安心できます。
施工後、帰路につくなり効果を実感することになりました。高速走行したにも関わらず、フロントへの虫の付着が行きよりも格段に少ないこと。
そして僅かに付着している虫もちょっと触ればポロっと落ちること。
翌日、夜のうちに雨が降ったようなのですが、朝見ると細かい玉のような水滴がボディ全体に覆い尽くす格好となっており、何とも壮観でした。
ビーパックスさんとはかれこれ10年のお付き合いとなります。(初のメール問い合わせが2003年1月でした。)
レガシィにカーコーティング施工、カーセキュリティ施工、断熱フィルム施工と一通りのことをしていただいたのをはじめ、今年、春に買い替えたインプレッサにもお世話になっております。
これもひとえに「拘り」「品質」によるところが大きいです。あと、安心して相談できることも。
ネットでいろいろ調べて「これは!」と思ったのがきっかけです。
山口から6時間かけてまでして行く価値も、ビーパックスさんのお客さんになればわかりますよ。
今後もよろしくお願いします。

【2012年4月28日施工】
【施工車種】スバル インプレッサ
【施工種別】ボディーコーティングHID/LED/電装板金/塗装/修理
【施工内容】ボディコーティング ハイモースコート施工 ホイールコーティング ヘッドライトコーティング タイヤコーティング ドライブレコーダーインストール その後、板金・塗装

ビーパックス・スタッフより

杉原 直美 様
10年に渡り、いつも遠方からご来店いただき、本当にありがとうございます。
弊社の「拘り」をご理解と、信頼をおいていただけていること、心から感謝しております。
こちらこそ、お車のことはお任せ下さい。今後共よろしくお願い致します。
スタッフ一同、杉原様のご来店を楽しみにしておりますので、お越しくださる際はお気をつけてご来店くださいね。

2012/11/10