TOP > M.T 様からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:10月OCTOBER, 2012

M.T 様(京都府舞鶴市)/トヨタ ラウム

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:M.T 様(京都府舞鶴市)/トヨタ ラウム

 父親の車への施工です。
現在患っている病気の治療薬の副作用で、どうしても紫外線をカットする必要に迫られました。家の中でも窓際で日に当たるのは良くないので、窓にフィルムを貼りました。服も紫外線カット素材のものを用意しました。移動手段であるクルマも、対策が必要となり地元の車屋、ガラス屋、量販店などに聞いて回りましたが、どこも判を押したように「フロントガラスには施工しない。たとえ透明フィルムでも。」との回答ばかりでした。
ネットで出張施工の業者を見つけ問い合わせましたが、出張範囲外やあまりの高価格に折り合わず断念しておりました。最大の懸念は、どの様なフィルムかが確かめられないことが、踏み切れない理由でした。
そのような中、B-PACSさんにたどり着き、お話しを伺い見積を頂きましたが、やはりいいお値段でした。最大の懸念は、「車検に通るのか?フィルムを貼ることで像がぼやけて視界が悪くならないか」でした。
この疑念については、対応頂いたスタッフの方や、(直接お目にかかれず残念でしたが)電話越しではありましたが代表の熱い思いを聞かせて頂き、払拭でき決断した次第です。
結果は、大正解で、父も私も運転して違和感が全くないと絶賛しております。懸念していた像のゆがみもなく本当にスッキリとした視界、じりじり焼ける感じがなく、フィルムの効果を実感している日々です。価格以上の満足感で本当に施工して良かったと感じております。 同じ病気の方にも是非勧めたいと感じて止みません。医療器具としての認定を取って欲しいくらいです。 施工に当たりましては、こちらの無理な日程や追加作業をお受け頂き、感謝しております。 最後に一つお願いがあります。フロントガラスに施工して頂いたので、ステッカー類いを勝手に貼られないように、何か注意喚起のシールか何かないでしょうか?素人ではテプラで注意シールを作るのが関の山で、見栄えも悪くちょっと悩んでおります。わがままな願いではありますが、ご一考下さい。

【2012年10月3日施工】
【施工車種】トヨタ ラウム
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】フロントガラス シルフィードFGR500 各サイド・リアガラス

ビーパックス・スタッフより

M.T様

 この度、トヨタ ラウムにFGR500/クリスタリン90を施工させて頂き、誠にありがとうございます。
無事、視界、紫外線に加え赤外線効果も実感していただけたようで何よりでございます。
また、接客(対応)力もお褒め頂き、感謝しております。
M様がおっしゃった注意喚起のシールにつきましては、是非検討させて頂きます。
医療用具までいけると本当に良いのですが、、頑張ります。

今後共、お困り事がございましたら、出来る範囲サポートさせていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。

2012/10/03