TOP > 2012 > tetsu 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2012

tetsu 様(京都市西京区)/VW GOLF GTI

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:tetsu 様(京都市西京区)/VW GOLF GTI

今回は断熱フィルムをお願いしました。
お店の名前は知っていましたが、前を通るだけで今までコーティングやフィルム貼りはディーラーでお願いしていました。
今回、直接お聞きした方が知識もお持ちでしょうし、価格的にもメリットがあるかなと思い、見積もりのつもりで寄ってみました。説明はわかりやすく、やはり直接お聞きして内容が理解できたのでよかったと思います。お店の雰囲気はもう少しソフトな方が一般的なお客様には入りやすいような気がします。接客用のテーブルも資料等で若干手狭なので、できれば資料は対応時にお見せし、自由閲覧用は別の棚やラックにおいてテーブルはクリーンな方がお客様もお店の方も対応しやすいと思います。
精算方法について、お店の都合とか利幅の問題はあるかと思いますが、クレジットの場合手数料が上乗せされるお店が最近あまり無いので若干戸惑いました。現金の場合と同じ金額であれば手元に現金が無いお客さんも取り込めるし、うまく運用できればお店のプラスになるのでは?(カード決済でポイントためている人は多いので・・・。)私も継続して利用しやすいですね。
施工はきれいにできてるいるし接客も丁寧にやっていただいているので新しいお店の方もまた寄せていただきたいと思います。スタッフの今後のご活躍を期待申し上げます。

【2012年6月2日施工】
【施工車種】VW GOLF GTI
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】3Mクリスタリン90×フロント2面施工 Sylphied FGR500×フロント施工

ビーパックス・スタッフより

tetsu様
この度、透明断熱フィルムのご利用誠に有難うございました。
貴重で的確なご指摘を頂き感謝いたします。今後経営していく中で、クレジット等考慮したいと思っております。
移転の詳細なお知らせはまた送付いたしますので、是非ご来店ください。おまちしております。

2012/06/07