TOP > 2012 > なおき 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:06月JUNE, 2012

なおき 様(滋賀県東近江市)/日産 フェアレディZ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:なおき 様(滋賀県東近江市)/日産 フェアレディZ

6ヶ月点検でお世話になり、大変ありがとうございました。
これから梅雨に入り雨が多くなりますが、なんとかコンディションを維持できるようにがんばります。やはり、ボディカバーが必要ですね~。
ボディのコンディション維持方法などなどまた遊びに行きますのでおしえてください。
走りに関するチューニングもそうですが信頼できるショップを探すことが重要ですね。
これからもコーティングに関することは、川勝さんにおまかせしますのでよろしくお願いします。完璧に仕上げて下さい。
川勝さん、堀嶋さんありがとうございました。(返信が遅くなってすいません)

【2012年5月28日施工】
【施工車種】日産 フェアレディZ
【施工種別】ボディーコーティング
【施工内容】D-PRO Type-RSメンテナンス施工

ビーパックス・スタッフより

なおき様
この度、ボディコーティングD-PRO Type-RSの6ヶ月を施工させて頂き、誠にありがとうございます。
そうですね。黄砂の時期もとても大変ですが、梅雨の時期も年中塗装に影響する季節がやってきます。
その時期その時期で一緒に対処してボディを綺麗に守っていきましょう。その為にも、ちゃんとしたボディカバーはとっても有効なアイテムだと思っております。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

2012/06/04