TOP > 2012 > 中村ファミリー 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:03月MARCH, 2012

中村ファミリー 様(京都府亀岡市)/ニッサン エルグランド

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:中村ファミリー 様(京都府亀岡市)/ニッサン エルグランド

 今回、新車プレミアムセットお願いしました。
どのセット内容も車を乗っているといじりたくなる内容です。値段は、高かったけれど一つずついじっていくよりはかなりお得だったので、今回プレミアムセットにふみきりました。
ハイモースコートは、納車後、すぐ雨に降られたのですが、すごい撥水力で驚きました。
ヘッドライト、フォグランプ、ポジション球、室内灯も全て色合いを同色になるようおまかせしていましたが、いい感じに仕上がっていたので満足でした。
その他 色々な作業ありがとうございました。
また、早く仕上げていただき、大安の日に納車という希望も叶いました。
これからも どうぞ よろしくお願いします。

【2012年3月14日施工】
【施工車種】ニッサン エルグランド
【施工種別】ボディーコーティングHID/LED/電装ウィンドウフィルム
【施工内容】新車おまとめセット施工

ビーパックス・スタッフより

中村ファミリー様
この度、新車おまとめプレミアムセットをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ハイモースコートの効果は本当に驚かれる方が非常に多いです。
また、他の商品に関しましても満足頂けたようで大変嬉しく思います。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

2012/03/14