TOP > 2012 > trinityca3 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:02月FEBRUARY, 2012

trinityca3 様(京都市南区)/ホンダ ステップワゴン

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:trinityca3 様(京都市南区)/ホンダ ステップワゴン

 いつもお世話になっております。
今回の施工も満足のいくものでした。ありがとうございます。
2回目(細かく分けると3回目)の依頼でしたが、毎回「良い仕事」をされていると思います。価格の高低は分かりませんが、信頼に値する施工、対応をいつも実施されています。従業員の方が1人でも期待を裏切ることがあるとお見せとしての信用もなくなると思います。
今の状態を維持・向上していくよう頑張って下さい。
たくさん発注したいですがお金が...

【2012年2月8日施工】
【施工車種】ホンダ ステップワゴン
【施工種別】カーセキュリティ
【施工内容】断熱スモークフィルム×リア施工 断熱透明フィルム×フロント施工

ビーパックス・スタッフより

trinityca3様

今回、ステップワゴンに全面断熱フィルムを施工させて頂き、誠にありがとうございます。
いつも満足して頂けるのは弊社にとっても心から嬉しい事で、また感謝しています。今後も奢らず努力し続けて参ります。

徐々にステップアップしていく楽しみもありますので、ゆっくりと進化を楽しむのもアリだと思います!また、ご相談くださいね。

2012/02/13