TOP > 2012 > M,T 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:01月JANUARY, 2012

M,T 様(京都府宇治市)/ニッサン ノート

 先日は日産NOTEのダイノックシートの貼り付け施工有難うございました。
施工に掛かる時間が二日だったのでその点に関しては満足しております。
ただ、どのような仕上がりになるのか、何となく疑問に思ってた部分を確認してなかった自身にも問題がありましたが
細部の仕上げでちょっと想像してた部分と違うところがあり、その点が少し残念でした。

あと、これは多分経年劣化のせいだとは思いますが、一度外したモールなどがどのような変化を起こすのかどのような状態になるのか、というのは
何台か施工されてきた御社であれば容易に予測可能な部分ではあると思うので、説明などが欲しかったと思いました。

少し五月蝿いことを言ってるとは思いますが
これからも機会があれば御社にお世話になりたいと思ってるからこそ、の意見であると思って頂ければ幸いです。

【2012年1月15日施工】
【施工車種】ニッサン ノート
【施工種別】ドレスアップ
【施工内容】ダイノックシート施工(ルーフ)

ビーパックス・スタッフより

M,T様

 この度は、ダイノックシートの施工をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お声と共に弊社の向上に役立つ貴重なご意見も頂け大変感謝致します。
今後このような事がない様、改善しさらに満足して頂けるショップにして参りたいと思います。

また、機会がございましたら、どうぞ弊社をご利用ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2012/01/15