TOP > 2011 > なおき 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:12月DECEMBER, 2011

なおき 様(滋賀県東近江市)/ニッサン フェアレディZ Z34

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:なおき 様(滋賀県東近江市)/ニッサン フェアレディZ Z34

 先日は大切にしている車を綺麗に仕上げて頂き大変ありがとうございました。
スタッフのみなさんの対応も親切で施工して良かったと思っています。
施工に至るまでメールやTELで車に合ったコーティングやフィルムの種類などを親身になって相談に乗って頂きました川勝さんには、非常に感謝しています。ありがとうございました。

早いもので施工して約3ヶ月になりました。
なんとか綺麗な状態を維持できていますが、気になる箇所が少しでてきて屋外駐車場で綺麗に保っておくことの難しさを実感しております。
6ヶ月点検時には、また輝きが取り戻せる様に川勝さんにお任せしますので、よろしくお願いします。

 それにしても、断熱フィルムの効果はすごいですね!!
施工前後で車内の温度の違いにびっくりしました。来年の夏は、かなり効果が期待できますね。

次回、お伺いするときもまた、メンテナンスやカメラについての話を聞かせてくださいね。大変勉強になります。
最後に、川勝さん、堀嶋さん、大門さん、本当にありがとうございました。
※返信が遅くなってすみませんでした。

ビーパックス・スタッフより

なおき様
この度、D-PRO type RS、断熱フィルム、ガラス撥水の施工をさせて頂き、誠にありがとうございます。
ボディも綺麗に保っていただけている様で、何よりでございます。

 また、断熱フィルムの効果も実感して頂けたようですね。
是非、夏を期待してください!!他のお車に乗った時の差がハッキリと分かって頂けると思います。
また、メンテナンスの際はお気をつけていらしてください。雪も汚染物がいっぱい混在しておりますので、
ボディには大変な季節がやってきますね。
その他気になる事等ございましたらまたお気軽にご相談ください!

2011/12/12