TOP > 2011 > F,T 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:10月OCTOBER, 2011

F,T 様(京都府亀岡市)/トヨタ MR-2

※メールにてお声を頂きました。

 この度は、お世話になりました。
ハーフミラーのフィルムということで、選択にかなり迷いましたが、実際に車に貼られると、良い感じで、すごく気に入りました。
受付をしてくれた、堀嶋さんにおいてもいろいろなフィルムを出してもらって、お手数をおかけしました。

代車の日産ノートもスポーティ仕様で、乗っていて楽しかったです。
フロントウィンドウを閉めても、最後に少し開けてくれる機能で、なかなか窓が閉められずに苦労しました。
また、給油口を開ける所が分からず、5分ほど探しまくりました。
知らない車に乗るのも面白いものですね。
ということで、この度は、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

【2011年10月12日施工】
【施工車種】トヨタ MR-2
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】スモークミラーフィルム施工

ビーパックス・スタッフより

F,T様
この度はMR2のリアガラスにスモークミラーフィルムを施工頂き、誠にありがとうございます。
お客様が選択に迷われている時でも一緒に相談に乗り、出来る限りサポートさせて頂いております。
結果気に入って頂けたとの事で、弊社としましても本当に嬉しいです。
また何か気になることがございましたらサポート致しますので、小さな事でも構いませんのでご相談ください。

2011/10/12