TOP > 2011 > まりもっこり 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:09月SEPTEMBER, 2011

まりもっこり 様(京都市西京区)/メルセデスベンツ Bクラス

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:まりもっこり 様(京都市西京区)/メルセデスベンツ Bクラス

 電話でも店頭でも、対応が大変親切で気持ち良かったです。
商品説明も丁ねいでした。仕上がりもキレイで嬉しいです。
汚れていた愛車がきれいに洗われて戻ってきたので感激しました。
技術もサービスも大満足!!又の機会がありましたら宜しくお願いします。
友人や知人にも自信持って紹介のできる、お店だと思いました。

【2011年9月3日施工】
【施工車種】メルセデスベンツ Bクラス
【施工種別】ウィンドウフィルム
【施工内容】プライバシーフィルム(NS-08)施工

ビーパックス・スタッフより

まりもっこり様
この度、プライバシーフィルム(8%)を施工頂き、誠にありがとうございます。
仕上がり、対応能力、サービス等お褒めいただき大変嬉しく思います。
洗車等もサービスとはいえ誠心誠意込めて作業させて頂いております。
「自信を持って紹介のできるお店」という言葉に感激いたしました。
これからもさらなる向上をしていきたいと思っておりますので、何か気になる事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

2011/09/03