TOP > 2011 > T.M 様 からいただいたクチコミ

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:07月JULY, 2011

T.M 様(京都府宇治市)/ニッサン ノート

ビーパックスへのクチコミ/お客様の声:T.M 様(京都府宇治市)/ニッサン ノート

 先日はありがとうございました。あかげさまでセキュリティも快調です。室内も涼しいです!
納車の時間も頑張って早めていただいてありがとうございました!ただ1点だけ、
納車直後に断熱フィルムのキャンペーン・・・。ただこれは他で少し値引きしていただいたので、それでバランスを取っていただいたのかなー?と思いましたけど、今度は半月くらいでゴルゴのキャンペーン...。
今回は他のモデルも対象だったのがちょっとショックでした。
もしかしてお店の方が急に決まったりしたのかもしれないので、仕方ないのかもしれないですが、その点だけちょっと残念でした。他は満足です!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

【2011年7月8日施工】
【施工車種】ニッサン ノート
【施工種別】カーセキュリティウィンドウフィルム
【施工内容】カーセキュリティ Grgo(ゴルゴ)施工 透明断熱フィルム施工 プライバシーフィルム施工(透明と合わせ全面フル断熱仕様) パワーエアコン注入

ビーパックス・スタッフより

T,M様
もうすぐ来る猛暑に対抗すべく、全面に断熱フィルム、パワーエアコンを施工頂き、ありがとうございます。
これからも快適なカーライフをお過ごし頂けると思います。
また、夏といえば、犯罪も増える季節かと思います。セキュリティーでお車を守る事が出来ますので、夏と犯罪対策バッチリですね!
また、キャンペーンにつきましては申し訳御座いません・・・。
2つとも急のキャンペーンでして。。今後はタイミングも見計らいながらキャンペーンを打ち出していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

2011/07/08