B-PACSBLOGELECTRONICS


新型 テスラ モデル3TESLA MODEL3 レーザー探知機取付できます!!

2024/04/06 09:30 CATEGORY: ショップ 電装全般

テスラの新型モデル3にレーザー探知機を取付しました。 テスラは後付け電装品取付に少々コツがいります! 先代モデル同様にカードキーをもって乗車するだけで、エンジン搭載車でいうイグニッションONとなりそのまま走り出せてしまう電源制御となり、いわゆるACC(アクセサリー電源)がありません。 今回取付するレーザー探知機やドライ…
続きを読む »

ランクル80のオーディオ不具合を修理&音質UP♪

2024/03/24 09:00 CATEGORY: カーオーディオ 電装全般

トヨタ・ランドクルーザー80系のオーディオ不具合を改善し、さらに音質アップまで行いました。 80系となると・・・もう販売終了からなんと四半世紀が経ちます。 そうなってくるとやはり丈夫な車と言えど、あちらこちらに不具合が出てくるのは当然です。 今回ご入庫頂いた車両も、社外品のCDヘッドユニットをオーディオ変換ユニットを介…
続きを読む »

レクサス小型SUV NX300hを盗難させるな!盗難対策デジタルイモビライザーIGLA取付!

今回はレクサスの中でもモデルチェンジしてサイズアップし装備もかなり良くなった NX300hになります。 このモデルになってから NXは非常に人気がでました。それによりかなり車両価値が上がりました。 しかも台数もかなり売れているので、市場に非常に出回っています。そうなると窃盗団が行動を開始します。 車両が人気が上がると車…
続きを読む »

レクサスIS300hコンパクトスポーツカーへの強固な盗難対策!

レクサスの中でもかなりの台数販売されていると思われるコンパクトスポーツカーのIS300hになります。 幅広い年齢層に人気の車両で尚且つ国内外ともにかなりの人気を有する事により盗難被害はかなり多いと聞きます。 弊社でもレクサス社のセダンタイプの車両では一番盗難対策をしていると思います。 それでも盗難被害情報が入ってきます…
続きを読む »

レクサスLX 600の入庫が続きます。この車両にはすぐに盗難対策を盗難対策を!!

今回のご紹介する車両はお馴染みのレクサスLX600になります。 やはり続く時は続くのかレクサスの入庫が続きます。この車両は誰もが知っているとい思いますが盗難被害に必ずと言ってもいい位窃盗団に狙われる車両になります。 この車両を購入された方のほとんどが盗難対策をしていると思いますが、対策の際できる限り早めの対策をオススメ…
続きを読む »

純正LEDフォグランプの不満解消!もっと明るく快適に!!

各自動車メーカーで採用されているLEDを光源としたフォグランプですが、普及したのは先進性!長寿命で省エネ効果などが理由です。 しかしそのほとんどの光源が決して明るさを重視したものではなく、従来のハロゲンよりも暗く感じるレベルの物が大半を占めています。 その結果明るさ不足を訴えるユーザー様が多く頻繁にご相談を頂きます。 …
続きを読む »

現行型!テスラモデルSにも取付OK!プレミアムレーザー探知機Z2100!!

2023/12/25 10:00 CATEGORY: 電装全般

アメリカの電気自動車メーカーの[現行型テスラ・モデルS]にプレミアムレーザー探知機!ユピテルZ2100を取付けました。 テスラは電気系統が複雑で一般的な乗用車の様に、容易に電源取得が出来ないお車です。 テスラはEVなのでエンジンONは存在せず、イグニッションスイッチ操作やプッシュスタートボタンでのコマンドが一切ありませ…
続きを読む »