B-PACSBLOGCUSTOMIZE


純正LEDフォグランプの不満解消!もっと明るく快適に!!

各自動車メーカーで採用されているLEDを光源としたフォグランプですが、普及したのは先進性!長寿命で省エネ効果などが理由です。 しかしそのほとんどの光源が決して明るさを重視したものではなく、従来のハロゲンよりも暗く感じるレベルの物が大半を占めています。 その結果明るさ不足を訴えるユーザー様が多く頻繁にご相談を頂きます。 …
続きを読む »

スズキ・スペーシアカスタムに☆LEDイルミネーション☆でインテリアを華やかに!!

スズキのスペーシアカスタムに実用性UP&オシャレなインテリアカスタムを施工しました!! 近年の輸入車や国産高級車にはルームランプなどの照明の他に、アンビエントライトを呼ばれるイルミネーションが装備されています。 夜間にインテリアのラインを際立たせデザイン的な目的の他に、小物入れやドリンクホルダーなどを照らし出し、実用性…
続きを読む »

GRヤリスのルームランプを電球色LEDから明るいホワイトLEDにチェンジ!!

弊社でも最近入庫数が多い、トヨタヤリスの本格スポーツバージョン!ヤリスGRのルームランプのLED加工を行いました。 ヤリスGRのルームランプはフロントマップランプがLED仕様なのですが・・・車両中央にある従来通りの電球タイプルームランプに色味を合わせるため、電球色のLEDが装備されています。 近年のクルマでは標準化して…
続きを読む »

インテリアへLEDイルミネーション☆追加でナイトドライブを華やかに演出☆☆

2020/05/11 10:00 CATEGORY: インテリア カスタマイズ

以前にインナードアハンドルなどにLEDイルミネーションカスタムを施工させていただいた30プリウス↑ 今回、LEDイルミポイントの追加をご依頼いただきましたのでご紹介! ドアハンドルとドアポケットは施工依頼が多いですが、少し変わったポイントを攻めてみました。 まずはセンターエアコンアウトレット内部のイルミネーション☆ ダ…
続きを読む »

スバルユーザー必見!?押しにくいカメラスイッチが手元で押せる!スイッチ増設メニュー!!

近年のMFD(マルチファンクションディスプレイ)付スバル車のユーザー様! サイドカメラの映像切り替え時にセンターアウトレット部のスイッチが押しにくいと思ったことはありませんか?? ハザードスイッチが手元にあったら、お礼ハザードがしやすいのに・・・とか。 そんな悩みはスイッチ増設で解決できます!! 縁石のチェックなんかで…
続きを読む »

サクシードハイブリッドのインテリアLEDイルミを打ち替え☆アンバーからホワイトで高級感もUP↑↑

サクシードハイブリッドのインテリアイルミのLED打ち替えを施工しました。 各メーカーの標準スイッチ類のイルミが青や白色になってきていて、全盛期よりも件数は減っていますが、変わらずにLED打ち替えやってますよ!! サクシードは↑のパターンに該当せず、イルミカラーは濃い目のアンバーです。 まあ、正直これが良くも悪くも普通な…
続きを読む »

JEEPグランドチェロキーのシートをレザーシートカバーでリメイク☆高級感UP!!

2020/03/02 10:00 CATEGORY: インテリア カスタマイズ

クライスラーJEEPのアーバンSUVグランドチェロキーのインテイリアをシートカバーでリメイクしました。 今回お選びいただいたのが、ビーパックス京都店のショールーム2階が京都テラスにもなっている、高品質シートカバーのDottyをセレクト頂きました。 JEEPなどのアメ車系~輸入車は国産車に比べ、装着するだけでインテリアの…
続きを読む »