B-PACSBLOG2018CIVIC TYPE R(DBA-FK8)発進!(しかも2台!) 防犯対策だけはしっかりと!

CIVIC TYPE R(DBA-FK8)発進!(しかも2台!) 防犯対策だけはしっかりと!

2018/02/25 11:21 CATEGORY: カーセキュリティ

長年、噂だけは何度も上がっては消えていた新型シビック タイプRがカタログモデルとして今回遂に復活しました!過去、台数限定モデルではあっという間に売り切れてしまい、このカタログモデルを待ち望んでいた方も多いのではないいでしょうか?

ビーパックス京都店ではタイプRが早速入庫しております。しかも2台も!ディーラー様でも今の時期に2台揃う事はないのではないでしょうか?(^^;)

今回施工した内容は、やはりセキュリティになります。
なにせ狙われやすい車種ですので、まずは真っ先にしっかりとした防犯対策が必須です。今回の2台のタイプRにもセキュリティをインストールしました。ビーパックスではタイプRのセキュリイティインストールに必要な電装系情報はバッチリ解析済です。納車待ちのオーナー様がおられましたら、安心してご相談下さい。

ご参考用にタイプRにおすすめのプランを2例紹介します。このプラン以外にも、駐車場の環境やお車のご利用方法によって1台1台細かくプランを組んでいく事が可能です。お気軽にご相談下さい。

「おすすめセキュリティ プラン1」

Grgo-XⅢ+覗き込み警戒/車内侵入監視プラン
ゴルゴのスタンダードモデルにマイクロ波センサとIRセンサを追加した、より防犯効果の高いプラン!

Grgo-XⅢ
・マイクロ波センサー
・IRセンサ
・オリジナルLEDスキャナー
——————————————————-
セット合計¥190,000(税別/工賃込)

「おすすめセキュリティ プラン2」

Grgo-ZXTⅢ+駐車監視プラン
ゴルゴのカラーリモコンモデルにトリプルセンサと傾斜センサを含んだモデルに全方位録画可能なドライブレコーダー「Q-01」と組み合わせてイタズラや当て逃げ対策にも対応したプラン!

Grgo-ZXTⅢ
・ドラレコ連動ケーブル
・Q-01
・マルチバッテリー
・取付工賃
——————————————————-
セット合計¥262,000(税別/工賃込)

STAFF
広瀬 一彦
KAZUHIKO HIROSE
担当:主任/フロント
執筆記事一覧 ≫

愛車はシトロエンのベルランゴになりました。テスト的にコーティング施工前と施工後で何度か洗車をしましたが、コーティング施工後は洗い上げから、拭き取りが本当に早く楽になりました。大きいサイズの車両ほど、コーティングが必須だと身をもって実感しています。