B-PACSBLOG2018☆レクサスIS300hにパンテーラ取付☆

☆レクサスIS300hにパンテーラ取付☆

2018/02/12 10:00 CATEGORY: カーセキュリティ
201802/12 MON

こちらの↓レクサスのコンパクトスポーツカーIS300hにパンテーラセキュリティを取付けました。

レクサスは国内外ともに人気のメーカーになるので、セキュリティ取付けは必須と言えます。
たとえ純正セキュリティが付いているといっても、純正品になりどの車種でも同じ仕様のセキュリティになります。
なので、一台車両解析すれば当然セキュリティの弱点なども出てくるので、窃盗犯に簡単に盗まれてしまいます。
そして近年、純正スマートキーの電波を増幅したり、IDなどの盗難により車両をきれいに盗んでいくという傾向になり、車両に被害無く駐車場に行くと跡形もなく無くなっているという悲しい盗難手口になっているので、別キーでのセキュリティが必需品になってきています。

そんなこともあり今回は、ユピテル製セキュリティ最高峰のパンテーラを取付けました。
主観にはなりますが、パンテーラはカーセキュリティ業界でトップクラスにあったクリフォードG5シリーズを目指して制作されているのか、どことなくセキュリティシステムは似ているのですが、私自身はクリフォードG5シリーズは超えていると思います。
より誤動作がなくアンサーバックリモコンを備えているので、オーナー様は手元で車両の異変にも気付けるのでかなりおススメのセキュリティシステムになります。

今回は車両が車両なだけにパンテーラセキュリティシステムをかなり強固にシステム構築して取付けさせていただきました。
当然のことながら詳しい内容はお伝えできませんがいつものようにご紹介できるインジケーターをご紹介します。

いつもは車両の空きスイッチを加工して取付けるのですが、こちらの車両は空きスイッチが存在しなかったので、一番見えやすく取付けられる場所に取付けさせていただきました。

そしてセキュリティと合わせて↓こちらも取付けさせていただきました。

レーダー探知機になります。
やはりお出かけの際には必需品と言える製品ですね。
私自身も高速を使って他府県に出かけるときには、知らない土地になるのでオービスなどで記念撮影されるのは嫌なので、取付けているのと無いのでは安心感が違います。
なので、お出かけをよくされる方にはおススメの製品になりますよ!

今現在の車両のほとんどがスマートキーとなっていますので、明日は我が身ですよ!
少しでもセキュリティが気になったのであれば、どんな些細なことでも大丈夫ですのでお問い合わせください。
———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ