B-PACSBLOG201750系 プリウスにセキュリティインストールなどなど

50系 プリウスにセキュリティインストールなどなど

2017/12/19 12:15 CATEGORY: カーセキュリティ

本日は50系 プリウスへのセキュリティインストールのご紹介です!

日本で1番売れているトヨタ プリウスですが、3年連続で車両盗難被害No.1でもあるんです!
自家用だけでなく営業車などにも使われることが多いため、カーナビなどが装備されているので車上荒らしの被害も多く耳にします。
またハイブリッドバッテリーも海外需要が多いので、多方面から狙われる可能性がある車なんです。。。

さて今回はYUPITERU Grgoをインストールさせて頂きました。
アンサーバックリモコンですので車両に何かあった場合でも、リモコンに通知が来るので夜も安心して駐車しておけますよ!
最近人気のアクリルスキャナーもお選びいただきました。
B-PACSのロゴ入りです♪

同時に ドライブレコーダーも取り付けです!
駐車監視モード対応の YUPITERU S10で、安心度もさらにアップです。

レーダー探知機 YUPITERU Z180Rも取り付けもさせていただいております。

おかげさまで年内の作業予定は受付終了させていただきました!
1月の作業予定は余裕がございますのでご検討中のお客様はお早目のご予約お待ちしております!

———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫