B-PACSBLOG2017スカイラインクーペにフィルム施工+ウロコ取りをさせていただきました。

スカイラインクーペにフィルム施工+ウロコ取りをさせていただきました。

ニッサン スカイラインクーペにフィルム施工をさせていただきました。

V36型が出てから10年が経過しますが、まだまだ人気の車ですね。
個人的には現行型も国内販売して欲しいものです。

今回はフロントガラスから紹介します。
WINCOS-ウインコス-「IR-90HD」をフロントガラス・運転席・助手席の3面に施工させていただきました。

万が一の事故の際、ガラス割れによるケガの報告が非常に多いですが、これで安心して乗れますね。
紫外線も99%カットして、赤外線も大幅カットしてくれます。貼って全く損せず、貼るとリピーター続出のフィルムです。

リア3面には、IKC-アイケーシー-製「シルフィード SC-7008」を施工させていただきました。
先ずは施工前ですが、プライバシーガラスではないガラスになりますので、可視光線透過率が高いガラスになります。

このままだと車内が丸見えですので今回、シルフィードの中でも一番濃いタイプのフィルムを選択していただきました。

バッチリ車内が見えなくなりました。テールランプが社外品に変わっているのと相まって統一感が増え車が引き締まりました。

通常の施工ですと、ここでリア側の紹介は終わるのですが、今回はウロコ取り+ガラス撥水もさせていただきました。

ほとんどのお方が悩まれているとは思いますが、窓の雨染みって結構ヒドイことなってますよね。
フィルムを貼るなら尚更目立ちます。フロントガラス以外を施工させていただきました。

分かりやすいように、フィルムを貼ったリアをアップでご覧ください。
元画像は取り忘れましたが、施工前は例の如くシミシミでした。

どうですか!見てください!ご自身の車と見比べたら一目瞭然だと思いますが、このつるつるピカピカは気持ちがいいですね。
すごく車が蘇った気分になります。

こういう細かいケアが、車をキレイに見せるための秘訣ですね。
個体差により、綺麗になる範囲は変わってきますので、気になった方はぜひ一度お問合せ下さい。

京都店TEL:075-312-8868
つくば店TEL:029-839-0096
メールでの問い合わせは下記からどうぞ

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。