B-PACSBLOG2017アウディS1に車検対応フィルム&スモークフィルム施工

アウディS1に車検対応フィルム&スモークフィルム施工

2017/11/15 11:30 CATEGORY: カーフィルム

京都店です。
アウディのS1が入庫しました~~。
アウディの中では一番コンパクトですが、「S」ブランドらしく、アウディ伝統のクワトロ(4WD)で全長×全幅×全高, 3990×1745×1440mmのサイズに231PSもある2リッターターボンエンジ+6MTという、化け物級のマシンです。

タイヤサイズは225/35R18!!このボディで18インチです。デカいですね。
そんなS1には、昨日も紹介しました、フラッグシップモデルのスモークフィルム「WINCOS」のプレミアムシリーズより「HCD-20G」をお選びいただきました。

標準で、リアガラスにスモークが入っていない車両になりますので、国産車のプライバシーガラスに近いような色味で、華麗な欧州車らしい、落ち着いた仕上がりとなりました。

 

 

 

運転席・助手席には、弊社一番人気メニューの車検対応フィルム「WINCOS IR-90HD」を施工させていただきました。

車検対応フィルムですので、当然透明のフィルムなので、写真でどういった仕上がりか伝わりにくいと思いますので、少し接写して撮影してみました。
ドアミラーに注目してみていただけると、どういったものかわかると思います。

・・・何もわからないですね。
それだけ、いかに違和感の無い優れた商品だという事が分かります。
絶大な安定感ある、確実に太鼓判を押して売れるフィルムです。
紫外線、赤外線をカットしてくれるので、日焼け対策、内装の保護、暑さからの軽減から、万が一のガラス割れの際、飛散防止になるので、メリットがすごく高いです。
この飛散防止も、不意な事故などでガラスが割れた事によるケガ率は高いんですね。
年間通して効果が期待できるフィルムですので、ぜひ皆様一度お問合せ下さい。

STAFF
有吉 琢磨
TAKUMA ARIYOSHI
担当:フロント
執筆記事一覧 ≫

物心がつく前から車が好きで、幼少期にマイカーで回る動物園に行っても車ばっかり追いかけていたそうです。 運転して楽しい車が好きで、ドライブに欠かせないオーディオカスタムもゆっくり楽しんでいます。