B-PACSBLOG2017三菱 デリカ D:5にセキュリティインストール

三菱 デリカ D:5にセキュリティインストール

2017/10/23 15:32 CATEGORY: カーセキュリティ

こんにちは、ビーパックスつくば店です。
今回は三菱 デリカD:5セキュリティインストールのご紹介です。

今回は趣味の釣りにも使われるお車という事で、車上荒らし対策のシステムにさせて頂きました。

釣りをする際に駐車する場所は人気が無いことが多く、目撃者が出ることも少ないそうです。
それだけでなく財布や貴重品、高価な釣具を車内に置いている場合もあるので、
現金はもちろん、盗品の販売目的などでターゲットにされてしまいます。
様々な防犯グッズなどもありますが、まずは自分の心がけ一つで出来る対策をし、被害を最小限にしましょう!

今回お選びいただいたGrgoはリモコンの到達距離も非常に長いので、ある程度お車から離れてもアンサーバックがあるので安心です!

ユーザー様の駐車環境や、利用シーンなどに合わせて最適なシステムをオススメさせていただきます!

最近セキュリティの作業や問い合わせをよく頂いております
セキュリティのインストールをお考えの方は早めのお問い合わせをお待ちしております。

———————————————————————-

お見積の依頼・ご相談お待ちしております。
メールでのお問い合わせは、下記をクリック下さい。
最初に「商品フォーム」を選択すると、メニューに合った内容で
進める事ができます!

お問い合わせフォームへ

 

スタッフ顔写真:高島 奎斗
STAFF
高島 奎斗
KEITO TAKASHIMA
担当:セキュリティ/オーディオ
執筆記事一覧 ≫